どんな明日が待ってるだろう
不登校・統合失調症・風俗…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予備校
一昨日は忌まわしいバイトを辞め、昨日は予備校の説明を聞きに行ってきた。学費が無いわけではない(厳密にはあるわけでもないけど)、ご飯が食べられ無いわけではない…なのに何がそんなに不満なのか?と私はいつも思う。だけど自分は今現状で苦しんでるのだから何でこんなことで苦しいのかなんて考えない方がいい。どんな風であれ周りと比べ問題を過小することは結局自分を責めている。直接的にはそうでなくても、考え進んでる内にそうなっている。自信無いのに反比例するようにわがままになる。相変わらず胸のしこりが取れずに苦しい。自分に今必要なのは?愛してくれる唯一の存在と、優秀な専門家(精神科、カウンセラー)だ。薬も必要かもしれない。これから勉強中心の身になるから以前のようには採れないだろうけど。医者は探せばいいから簡単。新宿の精神科で水曜日に偶然取れた予約を、その日たまたま学校も休むくらい調子が悪く、結局行かずに再予約が翌週の木曜日…。前日に早く寝てちゃんと行けば良かった。マイスリー切れてて不安。あとは別でカウンセリングも受けてます。今月中旬に旅立つけど旅行は完全に非現実になりとても気休めになるので楽しみ。
【2008/03/01 06:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<改めて自己紹介☆ | ホーム | 酷く鬱。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://krispykreme2.blog122.fc2.com/tb.php/21-ca5c1da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タナ・クリスピー

Author:タナ・クリスピー
元風俗嬢で統合失調症。19歳のタナがお送りするシリアス~おふざけまで、そして日常をつづるブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

