どんな明日が待ってるだろう
不登校・統合失調症・風俗…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
辛い
社員と喧嘩になり、バイトから帰った。当然やめることになるだろうね。本望だし、このタイミングは定めに近いものを感じる。馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。同じバイトの誰かさんは力仕事を私がやるのが当然とばかりにちっとも手伝わないし。ずっと何なの?と思ってたのが爆発したまでだね…うん。4月からは新しい予備校に通うことになるだろうし、9時間勤務の深夜バイトが勤まるわけないからどっちみちやめることを考えてた。
ずーっと腹に貯めてたうっぷんが溢れたのがわかった。
1月はハードすぎて絶対やめてやると思ってたし。
店を出るときにお客さんにお金を貸した。帰ってくるかはわからない。期待もあまりしてない。成長したと思っても後戻りしてしまう。今の私は私じゃない。とっても暗い…。
でももしかしたらこれが本当の自分なのかも…信じたくないけど。
明日新宿にある精神科に予約する。必要ならば薬も飲むつもり。
だけど、薬は極端に集中力落ちるから勉強が大事な今はあまり飲みたくないのも事実。
何をするにも葛藤と選択が必要でもう疲れた。
宇多田のアルバム買おうかな?でも今節約中・・・完全に洋楽派だけどヒッキーは大好き。
SAKURAドロップスの歌詞がすごい…「これが最後のHeart Break」「止まらない胸の痛み」…
ちょっと声が細くて物足りないけど、繊細さがいい感じ。
【2008/02/22 20:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<酷く鬱。 | ホーム | ホテル・ロビー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://krispykreme2.blog122.fc2.com/tb.php/19-cee12178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タナ・クリスピー

Author:タナ・クリスピー
元風俗嬢で統合失調症。19歳のタナがお送りするシリアス~おふざけまで、そして日常をつづるブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

