どんな明日が待ってるだろう
不登校・統合失調症・風俗…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイト
都内でバイトして気づくこと。
白人、日本人女性と白人男性のカップル(タイあたりでは売春婦連れにしか見えないだろう)が多い。
韓国人・中国人が一番多かったけど韓国人は日本語が喋れるので助かった。
日系人らしき英語しか喋れないアジア人も意外にいた。
人と喋ると知らないことが見えてくる!?
夏休み中の話だけど。東京も結構多国籍なのね。
10月くらいにはそうでもない気がした。
都内でバイトやりたいけど繁華街は嫌だと思ふ。
くそ忙しい割に時給は100円くらいしか高くないし、交通費出ないから結局時給のプラス分も得にならない。
こんな厳しいバイトでも新人が次々入ってきて入れ替わりも目まぐるしい。
のんびりしてる私にはハイペースすぎる。
どうせ働くんなら条件と環境がよくないとね…すぐ辞めることになる。
【2007/11/13 12:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日は試験 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://krispykreme2.blog122.fc2.com/tb.php/10-3b19bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タナ・クリスピー

Author:タナ・クリスピー
元風俗嬢で統合失調症。19歳のタナがお送りするシリアス~おふざけまで、そして日常をつづるブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

