どんな明日が待ってるだろう
不登校・統合失調症・風俗…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どういうことでしょうか?
マイスリー投入中なのであしからず
世界は未知にあふれている。
タイ女の目つき…肉便器の周りを気にする姿でも白人はいつも一緒だ答えてクアンタン
【2007/11/17 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は試験
ただ今マイスリー飲んで酷く錯乱状態。何やってるかわかんね~昨日バイトやめたぁ超~せいせいしたぁ。明日試験で早いから早よ寝るぞ
【2007/11/16 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト
都内でバイトして気づくこと。
白人、日本人女性と白人男性のカップル(タイあたりでは売春婦連れにしか見えないだろう)が多い。
韓国人・中国人が一番多かったけど韓国人は日本語が喋れるので助かった。
日系人らしき英語しか喋れないアジア人も意外にいた。
人と喋ると知らないことが見えてくる!?
夏休み中の話だけど。東京も結構多国籍なのね。
10月くらいにはそうでもない気がした。
都内でバイトやりたいけど繁華街は嫌だと思ふ。
くそ忙しい割に時給は100円くらいしか高くないし、交通費出ないから結局時給のプラス分も得にならない。
こんな厳しいバイトでも新人が次々入ってきて入れ替わりも目まぐるしい。
のんびりしてる私にはハイペースすぎる。
どうせ働くんなら条件と環境がよくないとね…すぐ辞めることになる。
【2007/11/13 12:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年も美輪さんのコンサートの季節が来た。
仕事三昧でスピリチュアル的な物に触れる余裕も全く無くすっかり忘れていて、チケット発売日はとっくに過ぎてしまったので今年は諦めるけど…
私は一度、三年程前に美輪明宏のコンサートを見ている。
なんと一番前の席だったのだ。
そのステージは当時最高に病んでいた私に優しいが甘やかさない、厳しくも強いパワーをくれたと思う。
あれから…私は立ち直った。立ち直れた。
自分にとって神格化する人の舞台は一人じゃないということを自覚させてくれる。

私は人間味溢れる人が大好き。自分もそういう人になりたい。
私の将来的にしたいことはそういうこと。
時に辛くなったときどうしようもなく慈愛に満ちたい気分、聖人に力を借りたい気分になる。
余裕のある時しかまだ人を
【2007/11/13 12:26】 | まじめな話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘア・スプレー
先月いっぱいで辞めた掛け持ちサブの方のバイトの給料取りに行って、そのあと一人で映画。
同年代の女の子には私がこんな一人で行動する人間だということがバレたら絶対、「一人で寂しくないの?」とかおせっかいなこと言われるけど、これは私にとって大事なセラピーなのである。
人とは違うかもしれないけど映画・本屋に行って私はリラックスする。
映画はめったに見たいのが無いからたま~にだけど。
今日見たのは「ヘア・スプレー」で、お目当てはザック・エフロン。
ザックの場面はもうザックしか見てない!!
本っっ当にセクシーでキュート。一つ一つの表情を観察しちゃう。
こーゆー可愛い男の人をおかずにすることもしばしば(笑)
おかずと言わずともエッチな夢見たり。
ちょっと前だけど「デスパレートな妻たち」のアンドリューとオーラルセ○クスしててそれはすっごく興奮した(笑)
あとは女装のジョン・トラボルタのキャラがいいのなんの!これが無きゃヘア・スプレー成り立ちません。
不満としてはザックの出番が少ない!!ありえない組み合わせのカップルばっかり。
先週は性欲がメラメラ湧いてセックスのことしか考えてないような状態で実際エッチも2回したけど、そういうのは大抵4日もあれば治まる。
来週は試験なのに、火曜日から学校ずっとサボりっぱなし。
旅行とお金とセックスのことしか考えてない…。さすがに自己嫌悪になる。この調子じゃ結果も残せないだろうな。

・私は車移動が異常に好きなのだが、性格とも関係あるんだろうか。音楽も聴けるし暖かいし、運転中に睡魔に駆られたことは今まで無い。快適。

・精神科予約した。私が何の病気なのか初めて聞いてみるつもり。
バイトが減ってから不眠症も始まったから睡眠薬は欲しい。
【2007/11/11 02:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セックスとニューヨーク
SEX and the CITYのDVDを買った。気になるエピソードから見ている。懐かしい。何より来月はニューヨーク旅行なのでニューヨークの勉強にも打ってつけだ。ドルが安いのでこの際海外通販もしておいた。トレーナーやバッグ、下着を大量に500ドルちょっと。ツイン・ピークスのDVDも買っちゃった。本当に最近出費がかさむ。今日はバイト→映画。1日雨だし、辞めるから小言言われるんだろうな~。本当に憂鬱。たかがバイトに勇気持って出かけなきゃいけないって…。
【2007/11/10 08:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

タナ・クリスピー

Author:タナ・クリスピー
元風俗嬢で統合失調症。19歳のタナがお送りするシリアス~おふざけまで、そして日常をつづるブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

