どんな明日が待ってるだろう
不登校・統合失調症・風俗…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日も1日
今日も1日頑張った。私は働きすぎ。私には真実を話す場所が無い。他人に全てを(までと言わなくても少しでも)打ち明けた所で何になるだろう。誰一人として近づかない。私はたった一人で長い間沢山の悪行をしすぎきた。ただ、どんな人間でも立ち直れる。やり直す気と術さえ見つければ。
【2007/10/22 03:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病気
自分の人生についてあれは何だったのかと思うことが多い。今までに負った心の傷は自称できるほど本当に深くて、でもこれからも私は生きて行くし解決するか死ぬかしかない。今も基本的な人間関係が作れないでいるが鬱症状は回復している。半年弱、日中死にたくなるようなことは無い。他人からは何考えてるかわからなくて気持ち悪いぐらいに思われてるはず。親ですら私をたまに変に思うかもしれない。自覚のある症状は妄想・対人恐怖。現在は精神科をサボっているが、睡眠導入剤入手のために近々診察予定。同じクリニックに行くかまではわからないが。
【2007/10/14 04:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめに。
中学で不登校→援助交際で処女喪失→引きこもり→鬱・対人恐怖症→精神科通い(統合失調症と判明)→レイプ→風俗→現在・高認試験を受けるべく学校に通いながらアルバイト掛け持ちという今までで一番忙しい生活。つづる場所がないことが気づき思い切って書くことにした。アメリカの歌手、Tの大ファン。この冬、コンサートを観に渡米します。アメリカの物・芸能文化が好き。将来の夢は看護師。ここは秘密の場所。私は明日どこにいるのだろう。
【2007/10/14 04:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

タナ・クリスピー

Author:タナ・クリスピー
元風俗嬢で統合失調症。19歳のタナがお送りするシリアス~おふざけまで、そして日常をつづるブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

