どんな明日が待ってるだろう
不登校・統合失調症・風俗…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大慌て
おばあちゃん家にお泊り…朝起きたら雨降りだった。明日からニューヨーク!何食べよ(^^ゞみんなどんどん書いてねー。たなちんしばらくHおあずけだからひとりでする!カウンセリングの先生いい人。精神科と平行して二週間ずつ通おーっと。今日は超久しぶりに学校行って携帯変えた~。なんてハードな一日。AQUOS携帯のピンクとにかく色かわゆすぎる。SHARPすきすき☆
【2008/03/11 01:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セリーヌ・ディオン
セリーヌ・ディオンの東京ドームコンサートに行ってきました。帰りが遅くなり寝るのはこんな時間になってしまいました。チケットを取るのが乗り遅れたのでアリーナにしては後ろの方でした。座席がパイプ椅子が繋がってるだけで狭いこと。痩せ型の母と私ですら身を屈めていました。セリーヌは世界一の歌手。まさに歌姫の貫禄を見せつけられました。私はAlone,Taking Chancesが好き。セリーヌらしいけど完全なバラードではない…曲として惹かれるのはやっぱりロックテイストですね。伊藤由奈もゲスト出演。セリーヌと比べると随分可愛らしく見えました。セリーヌはディーバだから。昨日は心理カウンセリングも受けてすっきりしたし、来週はニューヨーク。少し前向きになれたらな。
【2008/03/09 03:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイスリー10はさすがに効いてる。マウイ島行きたい。ハワイかアメリカに1ヶ月くらい住みたい。一緒にマウイ行く彼氏欲しい。
【2008/03/06 00:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Jeasus take the weel
大好きな歌。お金返して欲しい。バカだった。確かに私は安易だったかもしれない。でも私はそのお金でカウンセリングに行きたい。カウンセリング1回分のお金なの。いい歳して…貧乏人は信用できない。心まで荒んでしまう。マイスリー10g飲んでも利かない。
【2008/03/05 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
改めて自己紹介☆
気分的にリニューアルしました。なので、私の自己紹介をしたいと思います。
タナです。20歳になろうとする女の子です。
中学生時代に人間関係のストレスから不登校になり、長期の引きこもり・対人恐怖症、買い物依存や、風俗などを経てここ1年くらいで大きく変化し、バイトをしたり海外旅行に行ける位に回復しました。
現在3月の今日時点では学生時代の学力を取り戻すべく予備校生です。
最近新たに心理カウンセリングに通い始めたり、再度精神科に通っています。
完治とはとても言えず、自分の精神面での安定を保とうと必死です。
趣味は海外旅行、コンサート、音楽(主に洋楽)、趣味というより日常になってるけど楽天での通販。
元々超消費型人間で以前ほど買い物はしてないものの、旅行会社のパンフレットや下着のカタログなどを見て選ぶことは基本的に好きですね。
好きなチャンネルはCNN。
基本的に欝ぎみですが、将来はスカイダイビングやスキューバダイビングなどアグレッシブに挑戦したいという一面も持っています。
今月も旅立つのですが2回目の東海岸なので、今行きたいのはハワイのマウイ島やロサンゼルスです。
アメリカの芸能文化が好きで深呼吸できる広い場所、海や山が好きなのでこういう所に行きたいんでしょうね。
ドライブできるところがいいですね。でも私がアメリカでドライブ出来るのは約1年後!
【2008/03/03 13:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

タナ・クリスピー

Author:タナ・クリスピー
元風俗嬢で統合失調症。19歳のタナがお送りするシリアス~おふざけまで、そして日常をつづるブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

